【今月のドレッシング】10月は玉ねぎ和風ドレッシングです
こんにちは😃10月がスタートしましたね!秋の風を感じますね♪いよいよ秋の到来ですかね😚10月のドレッシングは和風ドレッシングになります!玉ねぎと鰹節を使用し、あっさりと召し上がって頂けます😋キャベツサラダも販売しておりますの
こんにちは😃10月がスタートしましたね!秋の風を感じますね♪いよいよ秋の到来ですかね😚10月のドレッシングは和風ドレッシングになります!玉ねぎと鰹節を使用し、あっさりと召し上がって頂けます😋キャベツサラダも販売しておりますの
おはようございます😃 今日も暑いですね💦早く秋来ないかな〜😣😣山田屋の『富ヘレカツサンド』数量限定で販売しております!富ヘレを1枚使用した、ボリューム満点のカツサンドです!でも、食べきれちゃうんです🤣特製ソースをたっぷり使用して、ちょっぴり隠し
こんにちは😃昨日はお休み頂きありがとうございました😊朝晩は秋めいてきましたが、日中はまだまだ暑いですね😵かなり前の投稿でも、お知らせしましたが!ふるさと納税のアイテム(セット数)が増え、掲載もスタートしています😊さっそくご注
おはようございます😃今週最後の営業日になりました❗️昨日お知らせするの忘れちゃいました❗️9月のドレッシングは『トマト生ドレッシング🍅』です。毎日が早過ぎて9月に入ってる事に気づいてなかったです(笑)ヤバいですよね🤣🤣🤣
皆さん、こんにちは😃とんかつの山田屋です😊最近投稿出来ていませんでした💦すみません😅7月に入り夏本番がやってきますね🤣暑いのが苦手な私は憂鬱です😵山田屋の7月のドレッシングは『人参生ドレッシング』です🥕人参の甘みが程よく、酸味とのバラン
おはようございます😃昨日は凄い雨でしたね💦携帯の緊急速報が鳴りっぱなしでした😣皆さん、被害など出ていませんか⁉️💦そんな今日は今週最後の営業日です❗️6月に入りドレッシングが『玉ねぎ和風ドレッシング』になりました😊玉ねぎの甘
おはようございます😃今週最後の営業日になりました❗️昨日はお店の近くの金剛大橋が、ガス漏れの影響で通行止めになり朝からお店の前の道は大渋滞でした💦ご来店にもご不便をお掛けしたと思います😣今朝には通行止めも解除され平穏な土曜日を迎えました
おはようございます😃今週最後の営業日です❗️一日があっという間に過ぎていき、1週間が早過ぎます🤣こちらも早いモノで、河内長野店がオープンして2年が経とうとしています😊沢山のお客様に喜んで頂き、愛されスタッフ一同嬉しく思っています❗️