【期間限定商品】クリスマスオードブルは沢山のご予約頂きありがとうございました
おはようございます😃今日も寒い〜🥶でも、昨日よりマシなのかな⁉️寒い寒いクリスマスイブですね🎄皆さんどう過ごされますか❓クリスマスオードブルは沢山のご予約頂きありがとうございました😭オードブルはご予約のみの販売となり
おはようございます😃今日も寒い〜🥶でも、昨日よりマシなのかな⁉️寒い寒いクリスマスイブですね🎄皆さんどう過ごされますか❓クリスマスオードブルは沢山のご予約頂きありがとうございました😭オードブルはご予約のみの販売となり
2022年12月17日こんにちは😃今日も元気にオープンしております❗️せっかくの週末雨ですね☔️明日は回復するのかな〜💦山田屋のクリスマスオードブル本日締め切りです‼️全商品残り僅かになっています❗️駆け込みのお電話お待
おはようございます😃今日は久しぶりの雨ですね☔️クリスマスオードブル沢山のご予約頂いております❗️ありがとうございます😊4人用オードブルは残り僅かになっています。ご予約は17日までとさせて頂いております。お気をつけください❣
おはようございます😃昨日はお休み頂きありがとうございました😭今日も良いお天気で、陽射しが気持ちいいですね😌先日からお知らせしています、クリスマスオードブル🎄ご予約受け付け期間は、17日(土)までとなっております。それまでに、
おはようございます😃今日は気持ちの良い陽射しですね☀️でも、風は冷たいです😆💦山田屋は富田林市のふるさと納税に出品させて頂いております。山田屋の人気商品をセットにしています。一度サイトを覗いてみてください😊
おはようございます😃今日は一日雨模様みたいですね💦さて、山田屋のクリスマスオードブル🎄沢山のご予約頂いております。ありがとうございます😊4人用の予約枠が残り僅かになっております❗️ご検討中の方お急ぎください‼️2人用とクリスマスチキンはまだ余裕があ
おはようございます😃今朝も冷えましたねぇ💦布団から出るのが嫌になる季節がやってきました🤣さて、山田屋では昨年大好評頂きました、クリスマスオードブルの予約がスタートしております😋数量限定ですので、ご検討の方はお早目にご予約くださいませ❣️では、本
おはようございます😃今日は雨ですね☔️さて、今日から11月❗️今年も残すところあと2ヶ月ですね🤣あっという間にお正月が来そうです😃今月もどうぞ宜しくお願いします🤲11月のドレッシングは『人参生ドレッシング🥕』です。私の中では上位に入