【お知らせ】今月のドレッシングは 玉ねぎの甘みとかつお節が効いた『玉ねぎ和風ドレッシング』です。
おはようございます😃今日から一週間の始まりですね❗️今週もよろしくお願いします😌今月のドレッシングは『玉ねぎ和風ドレッシング』です。玉ねぎの甘みとかつお節が効いた、あっさりとしたドレッシングです❣️キャベツサラダも販売し
おはようございます😃今日から一週間の始まりですね❗️今週もよろしくお願いします😌今月のドレッシングは『玉ねぎ和風ドレッシング』です。玉ねぎの甘みとかつお節が効いた、あっさりとしたドレッシングです❣️キャベツサラダも販売し
おはようございます😃昨日はお休み頂きありがとうございました😊さぁ!月曜日!今日から又頑張ります❣️河内長野店‼️本日より出前館スタートします❗️買いに行くのは面倒だな〜暑いし外出るの嫌だな〜色々ありますよね🤣そんな時是非ご利用ください‼
おはようございます☀今日は湿度も低くカラッとしたお天気になるようですね❗️早く窓を開けて風を感じる生活がしたいなぁ〜と思う日々です☺️さて、本日は皆様にお知らせさせて頂きます‼️とんかつの山田屋では、出前館を始めます‼️買いに行くのは面倒だなぁて日もあ
おはようございます😃今週最後の営業日となりました❗️1週間あっという間に過ぎていきます🤣山田屋人気の富ヘレかつ❗️脂身が少なくあっさり召し上がって頂けます!山田屋特製ソースとの相性も抜群です‼️山田屋では、ご注文頂いてか
こんにちは😃今日は暑いですね〜💦ジリジリ焼けそうです😭山田屋今日も元気に頑張ってまぁす❗️お昼には沢山のお客様にお越し頂きありがとうございました😊今は夕方に向け準備をしつつ、ゆったりとした時間を過ごさせて頂いております❗️お電話でご予約頂きますと、
おはようございます😃昨日はお休み頂きありがとうございました😊今朝も冷えましたね〜❄️皆さん暖かくしてお出掛けください😌河内長野店でも好評頂いております、『とろ〜り2種のチーズチキンカツ』‼️24日より富田林本店でも販売ス
おはようございます😃今朝は朝から陽射しがあり嬉しいです❣️河内長野店でも大人気の商品❗️ 『富ヘレかつサンド』24日より富田林本店でも販売スタートします‼️山田屋特製ソースは勿論、隠し味が入ったかつサンド❗️是非召し上がって頂
おはようございます😃今週も始まりましたね❣️元気に頑張っていきましょう‼️前にもチラッとお知らせしてました、富田林本店限定メニュー‼️ 『富から揚げ』24日(木)から販売開始決定しました❗️試作を何回も重ね自慢の一品となって